2007年12月15日

自転車

最近の自転車のマナーの悪さには驚きます
車を運転していても、歩道を歩いていても感じます
特に気になるのが、親が我が物顔に歩道を自転車で走っている後ろを子供が
同じように当たり前のように偉そうに走っているのを見ると腹が立ちます
小学校のときにもっとシッカリ警察で教えるとか、自転車のルール違反の罰金を
シッカリ取る必要があるとは思いませんか?
泥棒!
忘年会
自転車なんだよ人生は
自転車のある風景に応募
犬小屋を片付けた日
簡易電動で通い始める。
アイウェアのお話
EF65+E655、EF65-1001
12月16日瑞穂公園テニスコート
【インドの寺院】 ~ ヴィッタラ寺院~ (
自転車が壊れた
250エクスプレスのリヤカーECO宅配
はな丸避け ?
自転車_その1



Posted by pengin8 at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/oxtnriv/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 21:29
この前まで 童 帝 だったんだけどマ ● コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/y3zujwr/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月20日 08:43
いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でじゅっぷじゅっぷしまくってたら5~6回は連続でいってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 万 もゲットできて万々歳♪wwwww

女 と や っ て 稼 ぐ な ら G・スポット を 責 め る!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/6vjw-mc/
Posted by ついに発見したよ!!!! at 2009年09月26日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。